「 就活体験記 」の記事一覧

【18卒採用選考】三菱UFJモルガンスタンレー証券のES・面接の選考体験記 総合職 1次面接参加

三菱UFJモルガンスタンレー証券の18卒採用選考(総合職)について、実際に1次面接参加した方の選考体験記をご紹介。 「志望動機は一切聞かれなかったため、コミュニケーション能力の高さを評価基準としていたと思います。」との情報が集まっています

【18卒採用選考】明治安田生命のES・面接の選考体験記 総合営業職 1次面接参加

明治安田生命の18卒採用選考(総合営業職)について、実際に1次面接参加した方の選考体験記をご紹介。 「企業理解を深めているか、自己分析をしっかり行っているかどうかを評価していたと思います。一つの設問に対して少々長くなっても良いので、自分の

【18卒採用選考】三菱UFJ信託銀行のES・面接の選考体験記 総合職 1次面接参加

三菱UFJ信託銀行の18卒採用選考(総合職)について、実際に1次面接参加した方の選考体験記をご紹介。 「面接でも志望動機は一切聞かれず、入社意欲が高い学生ではなく採用したい学生を採用すると人事の方が仰っていました。」との情報が集まっていま

【18卒採用選考】商工中金のES・面接の選考体験記 総合職 1次面接参加

商工中金の18卒採用選考(総合職)について、実際に1次面接参加した方の選考体験記をご紹介。 「話し方や、話す時の姿勢など社会人になるための準備が出来ているかを見られていたと思います。内容は、注力して聞いていなかったように見えました。」との

  就活体験記記入キャンペーン